2019年の第1弾イベント無事終了☆

2019年の第1弾イベント無事終了☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^o^)
ConTennaスタッフの蔵本です。
昨日、1/14は2019年第1弾のイベント「キッズヘアアレンジ」を開催いたしました。
天候も良くお日様も味方してくれたのか、ポカポカ陽気の中11時から無事にイベントスタートとなりました。

最初は少し固まっていた子供たちも、美容師さんの明るく楽しいトークで緊張も次第に解れ・・・・
少し大人なヘアアレンジで華やかに変身****
ママ達も忘れまいと写真や動画と供に脳内インプット!!
持参したヘアアクセや美容師さん持参のピンなどで最終仕上げをしてもらい、完成☆☆

変身後の姿をうっとり見つめるお子さんや、少し照れながら鏡をちら見するお子さんなど反応は様々でした。
・・・・・そして。急遽、講師の石崎さんからの提案でママも簡単にヘアアレンジをしてくださるとの事で
華麗な手付で魔法をかけてくれました(笑)

 

少しの手間と時間で日常をもっと楽しむ提案をしてくれた美容師・石崎さんに感謝しつつ・・・・
無事にイベント終了となりました。
子供達はおやつやジュースを飲みながらワイワイ。
ママ達はコーヒーを飲みながらガールズトーク。
笑顔と笑い声溢れる1日となりました。
次回はオトナ女子に向けてのヘアアレンジのイベントができればと考えております・・・!!

ご参加頂いた皆様、講師を引き受けて頂いた石崎さん、ありがとうございました。
これからも皆様の心を豊かにするワークショップやイベントを開催していきたいと思いますので
HPやインスタグラムをこまめにチェックしてくださいね☆☆