キッズワークショップスタート!

キッズワークショップスタート!

暑いですね。本当に・・・・・暑くて溶けそうですが・・・。
暑さも麻痺するくらい集中してしまう(笑)お子様向けDIY、木っ端で創作するワークショップ開催中です!
(お盆までの毎週火曜日と木曜日の11時~15時までの限定企画です。)

 

 

夏休みの工作何作ろう?と悩んでいる方。
出かけるにも何処に行こうか悩まれている方。
とにかく作る事が好き!な方。
お子様に「どっか連れてって~」とせがまれている方。
夏休みっぽい事をしてみたい方。
ConTennaに行ってみたいけどキッカケが無い方。
・・・・・・その他、様々な方にご来店頂いて楽しんでもらえればと思います。

 

 

 

木っ端は様々な大きさにカットしていますので、お好きに選べます。
選ぶだけでも楽しいですよ!

 

選んだら、好きに色を塗ったり張り付けたり。
ペンでお絵かきも良いですね。

 

想像力や創作力アップにもなります(^.^)
自由に楽しくワクワクしながら自分だけの作品を作ってみてください☆☆