布もの。

布もの。

ちょっと春らしい気候になり、身に着けるアイテムなど

少しづつ明るい色にシフトしようかな~と思う、今日この頃。

店頭にも、簡単に春気分を感じられる様な商品が再入荷しました!

簡単にご紹介しますので、チェックしてみてください^^

 

鮮やかカラーと華やか柄のマルチクロス

 

 

テーブルクロス、ベッドカバー、ソファーにかけたりカーテンとして使ったり・・・・

お部屋の印象を変えられるマルチクロスのご紹介です。

気分を変えたくてお部屋の模様替えをしたいけど、どこを変えようかとお悩みの方にお勧めです。

何にでも使えるマルチクロスはキャンプやピクニックでも大活躍。

広い芝生にバサッと広げたカラフルなクロスは、どこか開放的な気分にさせてくれます。

様々な色柄が入荷しましたので、気分で選んでみても楽しいですよ。

クロス一枚で変化する空間を体感してみてください。

 

万能なキッチンクロス

 

 

シンプルで飽きのこない先染め素材のキッチンクロス。

洋皿もすっぽりと覆える大きなクロスなので、ラックの目隠しやランチョンマットとしても重宝します。

綿100%なのにザクっとした麻のような質感がステキです。

ちょっとした贈り物にもお勧めです。

裏面の一角にループがありますので、フックなどに引っかける事もできます。

スッキリとしたストライプで、キッチンを引き締めてくれます。

 

手軽に手に入る春色雑貨で、気分を盛り上げましょう^^