念願の・・・・・・

念願の・・・・・・

ソーラージトートが、やっと・・・・やっと・・・

入荷しました~!!

 

 

ConTennaの売れ筋NO.1

メーカー自体に在庫がなく、なかなか店頭にも届かなかったのですが

GW明けにやっと全色揃いました。

・・・・・・というか、このボックスはなに?

という方の為にも、ソーラージトートのおさらいをしたいと思います!

 

ハイブリッドで高性能

TRUST社の高い耐性を誇る屋内野外で使用可能なハンドル付きトートボックス。

大きさは2サイズ、カラーは3色からお選び頂けます。

スタッキングも出来、衣類やガレージのカー用品や工具の収納、

キャンプやフリーマーケットなどのアウトドアシーンでも活躍してくれます。

本来は業務用として作られている為ラフな作りとなっており、またカラーと相まってかっこいい雰囲気です。

 

 

 

外遊びアイテムをひとまとめに。

普段からアウトドア用品をあれこれ入れておけば、お出掛けの準備も簡単。

このまま車に積んでおくのもいいですね。

衣装ケースとしてもGood。

容量がたっぷりあるので、冬服等ボリュームのあるものもしっかり収納出来ます。

ほかにはお子様のおもちゃ入れにもどうぞ。

たっぷり入るし、リビングのような人目に付くところに置いておいてあっても

おしゃれな雰囲気でインテリアを損ねません。

 

 

蓋にはめ込んだ天板は当店オリジナルです!

アウトドアで過ごす時には簡易テーブルにしても良さそうです。

こちらの天板は、ボックスの中にも入れ込めるので

持ち運びも問題なし。

アウトドアは準備物も多いので、1つで二役は便利!

 

 

 

天板は木目をしっかり感じられる材料を使用。

こちらも完売していましたが、やっと生産が追いつきました。

 

なんと、ニューフェイスも!

 

DETAILオリジナルブランドのアナハイムが

「THOR」に別注をかけて生まれた新色です。

ホワイトのボディーに、アナハイムのロゴがブラックとブルーで

施された、よりシンプルでスタイリッシュな見た目です。

オリジナルの3色のボディーとは打って変わって、

明るくて清潔感のある印象を与えるホワイト。

ロゴも控えめなので、アウトドア色を抑えた優しい印象です。

重ねても圧迫感がなく、お部屋での使用にぴったりです。

 

是非店頭で・・・・・

ご覧になってください!

当店は密閉空間ではありません。

スタッフはマスク着用、消毒徹底しております。

お近くにいらした際は、気分転換にお立ち寄りください!