気分転換・・・・・

気分転換・・・・・

今日は晴れの空が心地よい、気分も明るくなる天気。

こんな日は、店内にも気持ち良い風が入ってきてくれます。

お客様の来店が無い時は事務所で過ごす事が多いのですが・・・

そんなのもったいない。との事で

今日は1人で店頭で色々と動いております(笑)

何かを変えたくて、ちょっとした模様替えをしました!!

 

晴れやかなガーデンスペース

 

 

ちょっとした家庭菜園が楽しめるガーデンベッド。

からの、見た目も可愛いガーデンキット。

庭木や鉢植えのメンテナンスに大活躍のシザーズセット。

どれも置いておくだけでもサマになる。

機能性も勿論大事だけど、見てテンションが上げるものって

使うときを想像して楽しめますよね。

穏やかな気持ちにさせてくれる。このスペースが

個人的にお気に入りです・・・・・☆

 

 

大人も子供も・・・・・

 

 

こちらはアドベンチャー精神をくすぐる、ハックルベリーシリーズです。

オリジナルボードが作れるモーターボートキットや

自然の摂理を発見できるウッドマグニファー。

お気に入りの花々を首飾りにできるアイテムも。

木の枝で作るフィッシングキットは大人でも楽しめそう。

お絵描きチョーク、3色セットは明るいcollar。

草や花びら、落ち葉など小さな自然を集めて作るカレイドスコープ (万華鏡)も素敵!

 

テーブルゲームも手軽に遊べる

トップの画像は、テーブルの上で楽しめるゲームシリーズ。

広い空間は必要なく、限られたスペースでゲームを楽しめます。

ミニチュアで、置いておくだけでも可愛い。

ゲーム内容もベーシックで分かりやすいので

お子様からお年寄りまで、幅広い年代の方に楽しんで頂けます。

 

ちょっとした楽しみを・・・

まだ自粛生活が続いていて、何をしようか悩んでいる方は要チェック!

ConTennaは3密を避けて営業しております。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。