大切により永く・・・・

大切により永く・・・・

明日は日曜日!

どこに行こうかな~♪なんて考えていたのですが・・・

まさかの雨!!

ガーン!!

と、気持ちが落ち込みつつ店内をウロウロしていたら

閃きました^^

 

メンテナンスDAYにしよう!

皆様も、傷とか汚れとか気になってるけど

手を付けてない家具などありませんか?

特に毎日食卓として使用するテーブルなんかは

定期的なメンテナンスや汚れ落としで、長持ちします。

気になったその時に迅速に動けたら理想なのですが・・・・・

ついつい後回しになってしまう「メンテナンス」

おこもり時間にもってこい!ですよ。

 

匂いにも癒される・・・・

 

ConTennaで家具のお手入れ用として販売している

ハワード社のフィーデンワックス。

ビーズワックス(蜜蝋)、カルナパワックス、オレンジオイルの天然素材で

ほんのりオレンジの香りがします。

爽やかな匂いで、作業がはかどるのもオススメポイント。

木製家具、特に無垢の家具は時間とともに

色褪せや乾燥が気になってきますね。

そんな時には、フィーデンワックスを使ってうるおい補給。

ワックスが表面の保護コートを残しながら、しっかりと艶が戻ります。

定期的にお手入れする事で、木部が強くなりますし

ある程度の小さいシミや汚れなども落ちます^^

あらゆる塗装に対応しており、幅広くお使いいただけます。

心もスッキリ

何かをきれいにしたり、汚れがなくなったりすると

気持ちも洗われるかの様に晴れやかな気分になります。

丁寧な暮らしは、心の栄養にもなります^^

皆様もちょっとした時間で「キレイ」を体感してください。