耳元を飾る。

耳元を飾る。

まだまだマスクが手放せない状況ですが・・・・

これからの季節、そろそろ蒸れたりベタついたりで

心地よくつける事が難しくなってきました・・・

しかし、付けなければいけない状況に変わりはなく(^^;

少しでもテンションが上げられるよう、耳元でオシャレを楽しみませんか?

とてもタイミング良く、ピアス・イヤリングの新作が入荷しました!

コロナで納品自体が難しく、待ちに待った新商品。

じっくりご紹介させて頂きます^^

 

涼しげで軽やかなプレートパーツ

派手なcollarではないものの、しっかりと存在感のあるデザイン。

丸みがあり優しいフォルムで爽やか。

これからの季節にピッタリです。

 

優しく揺れるタイプも素敵

大振りではないので、マスクをつけつつも付けやすいデザイン。

デコルテを見せるファッションが多くなる季節なので

顔周りのアクセントにピッタリです。

主張しすぎず、さりげなく。

 

華やかな場面に・・・・

キラキラ、心までウキウキしそうなパールとお花のピアス。

お呼ばれや、ちょっとしたお出かけに最適です。

付けるだけでテンションアップ!

 

他にも沢山入荷しております☆

是非手に取ってご覧になってください。

皆様のご来店、お待ちしております。