少しトキメクもの。

少しトキメクもの。

昨日はスコールのような大雨が降り

梅雨を実感した1日でしたね。

雨が降っていない今日も、ジメジメ・・・・

外出するもの少し億劫になる時期ですね。

こういう時は、お気に入りの【トキメクもの】で

テンションを上げてみてはいかがでしょうか^^

ConTennaの癒しちゃん、ご紹介いたします。

 

ブレイクタイムを楽しむ

家から一歩も出ない日は、美味しいモノでホッと一息。

いつも使っているマグも良いけど

コロンと可愛いカップでくつろぎタイムはいかがですか?

 

 

丸いフォルムが、沈みそうな気持を

柔らかく包み込んでくれそうですね。

写真はホワイトで優しくナチュラルなcollar。

他にもシックなネイビー、アクセントになるイエローも。

気分に合わせて、お気に入りを選べます。

 

お掃除したくなる・・!

 

お肌と環境にやさしいマルチクリーナーで、面倒なお掃除も楽しく!

手荒れを防ぎ、お掃除後もつやを与えて保護してくれます。

フランス製で、インテリアにもなじむデザイン。

他に、食器用洗剤や水回り用洗剤もありますよ。

汗ばむ季節のベタベタをスッキリ!

 

晩酌タイムをワンランクアップ

 

カットがキレイで、思わずウットリ・・・・・

アンティークグラス独特の凛とした佇まいは

置いておくだけでもサマになりますが・・・

このグラスで楽しむ晩酌タイムは格別です^^

しっかりと重厚感があり、しっとり大人タイムを楽しめます。

何を飲もうか、ワクワクしますね。

 

手に取りたくなる巻き糸

 

数色のカラーがミックスに編まれたカラフルな巻糸。

ハンドメイド作品やギフトラッピングの材料としてはもちろん

パッケージデザインも味があるので、そのまま並べても可愛いです。

使い道は気分次第。沢山のカラーバリエーションが店頭に並んでいます。

 

憂鬱気分を吹き飛ばそう^^

他にも店頭にはウキウキするアイテムを取り揃えています。

是非、足を運んでみてくださいね。