つい集めたくなるminiタイプ。

つい集めたくなるminiタイプ。

ConTennaでシーズン問わず人気が高いTHOR(ソー)のトートボックス。

遂に、遂に・・・miniタイプが登場いたしました^^

展示会で見たその日から、入荷を待ちわびており・・・

店頭に届いた時は心が躍りました(笑)

 

 

TRUST社の高い耐性を誇る屋内野外で使用可能なハンドル付きトートボックス。

この度新サイズの22Lが登場しました。

元々販売している、53L&75Lの上に2つ並べてスタッキングができ、

細かな物の収納にも使い勝手が良いです。

衣類や小物、ガレージのカー用品や工具の収納、

キャンプやフリーマーケットなどのアウトドアシーンでも活躍してくれます。

 

THORとは?

業務用を中心としたプラスチック製品を生産しているTRUST(トラスト)社のオリジナルブランドです。

元々は業務用としてつくられたハンドル付きトートボックス。

ロゴやカラーリングなどインダストリアルな格好いい雰囲気で、どんな場所に置いても絵になります。

 

 

大容量ですが、女性でも楽に運べるほど軽量で、手を掛けやすい形状のため扱いやすさも抜群。

屋内でしたら、衣類やお子さまのおもちゃ収納にピッタリ。

また、素材は衝撃に強く頑丈なポリプロピレン製。

あらゆる天候にも耐えうる強度があり、

キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンにも安心。

蓋をしても、また外した状態でもコンパクトにスタッキングでき

用途に応じていくつか揃えておくのも良さそう。

53L&75Lは、蓋にピッタリはまるConTennaオリジナルの天板もあります。

是非、外出ついでに遊びに来てくださいね。