お気に入りの一枚。

お気に入りの一枚。

まだまだ暑い日が続きますね。

熱中症やコロナもあり、外出を制限されている方も多いのではないでしょうか?

我が家も長時間の外出はなかなか出来ておらず

お家で過ごす時間が去年より増えました。

その分、家での時間が有意義に使えており

片付け・掃除・ゴロゴロ・・・(笑)

先日は、じっくり写真の仕分けや整理をしました!

フォトフレームの写真も入れ替え。

写真を一枚変えるだけで、少し気分転換になるものですね。

ConTenna店頭では、インテリアとしてもオススメの

フォトフレームを展示販売しております。

素材やデザインにもこだわった商品ばかり。

ここで少しご紹介させてください^^

 

立体感が素敵

幾何学なカットが施された角に、骨のラインがアクセントになったフォトフレーム。

ハンドメイドで作られているため、大量生産品にはないあたたかみがあり、

モダンなお部屋からナチュラル、レトロなお部屋まで幅広くなじむアイテムです。

 

滑らかな質感

ボーンフレームはインドの民芸品として伝わる動物の骨のフォトフレーム。

天寿を全うした動物の骨を利用して、新しい命を吹き込んだものです。

素材はバッファローの骨を削り出し、30年の熟練の技術工が手作りで形どりました。

その肌触りと質感は他のどの素材にも出せないものです。

 

メリハリカラー

ビンテージのオールを思わせるウッドと
その上にペイントされたカラーがモダンなデザインのフレーム。
ベースに高級素材で知られるSHEESHAMWOODを
ふんだんに使用しておりインテリアのアクセントになるシリーズ。

 

素材にこだわり

こちらはレザーと竹を与わせたフォトフレーム。

ハラコの質感が適度に素材感を主張し

インテリアとして空間を引き立ててくれます。

 

想い出を飾る

いつかの楽しい一枚、家族旅行の一枚、忘れられない風景・・・・

それぞれの想い出の一枚を是非飾ってみてください。