本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。

2021年、スタートしました!

皆様、どの様な年末年始を迎えられましたか?

去年、今年は例年と違う過ごし方をした方も多かったのではないでしょうか?

私もそのうちの一人です^^

いつも帰省したり、初詣に行ったり、新年会をしたり。

とても過密スケジュールで常にどこかに出向き、何かを食べたり買ったり・・・

休み明けに体調を壊すという事もしばしば(^^;

でしたが、今年は体調万全・元気もりもりで仕事始めを迎えました!

必要な人と、必要な場所にしか行かず。

なんか物足りないかな・・・と思っておりましたが、そんな事は全くなく(笑)

しっかり睡眠もとれて、適度にぐーたらできて体調を崩す前兆すらなかったです。

しかし、昨日から日本全国が大寒波。

皆様、新年早々風邪など引かない様にお気をつけください。

 

 

今年は丑年

十二支の動物の中で最も動きが緩慢で歩みの遅い丑(牛)の年は、

先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。

十二支の2番目の干支であることから、子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされ、

まだ結果を求める時期ではなく、結果につながる道をコツコツと作っていく

基礎を積み上げていく時期とされるそうです。

丑(牛)の年は、黙々と目の前の自分の仕事をこなすことが将来の成功につながる、

と考えるとよいようです。

まだまだ新型コロナウイルスの終息の目処は立たず、不安な日々が続きますね。

こんな時ですが、今ある環境や今身近に居る人を大切にしていきたいと思っております。

 

今月末、店内改装予定です!

今ConTennaで何ができるのか・・・・

まだまだ明確な答えは見いだせていませんが

ずっとテーマとして掲げている「ワクワクする店づくり」。

来ていただく方に心躍って頂ける、楽しく笑顔になるお店にしたい。

ConTennaらしい事を焦らず確実に・・・・。

その思いの元、年始早々お店の改装を予定しております。

詳しい日程はまたアナウンスさせて頂きます!

店内、とてもとても寒く凍えそうですが(笑)

準備を着々と進めて、その日を迎えようとしています。

 

 

防寒の上ご来店ください。

店内、屋内ではありませんので完全防寒の上ご来店ください!

無理のない程度でのご来店、お待ちしております。