充実しました!

充実しました!

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

先週のお休みしますブログから1週間が経ちました。

水曜日の定休日と、木曜日・金曜日は怒涛の3日間・・・・!

というのも、ConTenna店頭のハウスパーツの見本展示コーナーを大幅にリニューアルしたんです。

 

 

元々展示していたスペースを解体し、壁に板を張り付け・・・・・

程よい大きさの板に展示見本の商品を打ち付け、その板を配置していく・・・・・

文字にするとサラリと説明しておりますが、実際は配置に悩みプライスプレートを沢山作り

打ち付けるバランスなどを細かに調整したり、様々な作業がてんこもりでした(笑)

先週の土曜日に久しぶりのオープンとなったわけですが、オープンの15分前は

まだ作業中でした・・・・!

と、色々と試行錯誤した後完成した展示スペースを眺めて感無量。

とてつもない達成感を体感する事ができました!

まだご覧になられていない方へ、写真で少しだけご紹介したいと思います。

お家の中やくらしを快適に、ちょっとしたヒントをご提案できたらと思います。

 

触りたいスイッチ。

 

 

 

こんなスイッチ、見たことありますか?

思わずカチカチしたくなる、トグルの感触が珍しくこだわりたい方にピッタリ。

トイレ、玄関、リビングなど、こだわりの場所に是非取り入れてみてください。

陶器のみや、陶器と真鍮の組み合わせの展開もあります。

 

マルチハンガー

 

 

汎用性のあるマルチチハンガーです。

タオル掛けにも、トイレットペーパーホルダーにも使用できます。

真鍮とアイアンの2種。

素材感を活かしたシンプルなデザインで、クラシックな雰囲気にはもちろん、

シンプルな空間のアクセントにもなります。

用途を考えるのも楽しいですね。

 

タオルバーやシェルフも充実!

 

 

毎日使うものだからこそ、選びたい!という方も少なくないのではないでしょうか。

素材や太さでイメージもガラリと変わります。

用途や取付場所によって変えてみても楽しいですよ。

壁付けしてフックをかけて、収納として使用しても便利です。

 

是非ワクワクを体験しにご来店ください!

見応え抜群のハウスパーツスペース、ご覧になってみてください^^

今回ご紹介したアイテム以外にも、ポストの展示見本も増えて触れやすくしてます。

じっくりのんびり吟味してみてください。

皆様のご来店お待ちしております!