展示スペースのご紹介

展示スペースのご紹介

長い夏休みも終わり、9月に突入!

今月、少しのスペースではありますが模様替えをしようと思っております^^

久しぶりのディスプレイ替えでワクワク・・・・

と、その前に現在展示しているアイテムをチラッとご紹介したいと思います。

ConTennaに来た事がない方も、ご来店頂いた事がある方も是非ご覧ください!

 

人気継続中[THOR]のボックス

 

 

衣類や工具・おもちゃなどの屋内の収納に。

アウトドアギアを入れてキャンプに。

天板をはめ込んでテーブルに。

使い方で生活の幅が広がる【THOR】のボックスは、男女・年代問わず人気です。

どんなテイストのお家にもマッチし、空間を引きたててくれます。

ConTennaスタッフも愛用しております。

 

ConTennaの顔[瀬戸内造船家具]

 

 

しっかりとした厚みで重厚感がたまらない、造船所で使用した足場板。

沢山の人と想い、歴史が詰まった板が形を変え家具に生まれ変わりました。

一枚一枚、表情が違うので使う程に思い入れが深くなります。

ConTennaにしかない、唯一無二の家具、一度ご覧になってみてください。

 

健康自然塗料[リボス]

 

 

現在、様々な塗料が沢山ありますが、ConTennaでご提案しているのは

[リボス健康自然塗料]です。

安心安全をモットーに、高品質な亜麻仁油という高級植物油と

天然ワックスから生まれたドイツ製の自然塗料です。

安全性は数ある自然塗料の中でもトップクラス。

色見本もご用意がありますので、是非見て頂きたいです。

 

スタイリッシュな[ハサミポーセリン]

 

 

収納していてサマになる【ハサミポーセリン】は、佇まいが凛としていて

使う以外の楽しみも増えるうつわです。

食洗機やレンジも使用OKで、実用性も高く人気が衰えません。

シンプルな料理から、特別感のある凝った料理まで幅広く活用できます。

 

暑さが落ち着く事を祈って・・・・・

 

そろそろ秋かな?と思う日もあれば、しっかりと暑い日もあり・・・・

なかなか気候が安定しませんが、お近くに来られた際は覗いてみてください。

ご来店おまちしております。