今日のConTenna🔨

今日のConTenna🔨

こんにちは、ConTennaです!!!

今週ももう週末ですね・・・私は未だに年を越した感覚がなく不思議な感じです。。(こんなことを言いながら、しっかり年越しそばやお雑煮を食べてお正月特番を見てました(^^;)

こんな私ですが、最近はみなさんと楽しめるようなイベントをConTennaスタッフで絶賛計画中です♩

2022年最初のイベントまでしばしお待ちくださいね.。o○

 

・今日は…

今日も冷え込む気候の中、ConTennaでは作成していただいたすごく立派な焼き印で印刻をしましたよ^^

 

 

身近なものだとお饅頭とかに印刻されているものが多いのかな??

初めての焼き印にワクワクしながら取り掛かりましたが、、、

これが簡単そうに見えて温度や絶妙な力加減が難しく大苦戦・・・💦

 

スタッフと試行錯誤しながらなんとか安定してきたものの、、「…私たち何屋さんなんやろうね?」とポツリ(笑)

「確かにーーー!!!!!」とスタッフで笑い話をしていたらすっかり寒さも忘れるほど没頭してました(^u^)

 

そんなこんなで寒い日がまだ続きそうなので、みなさんも風邪ひかない様に暖かくしながら笑いで寒さも疲れも吹き飛ばしていきましょ~~✊