新入りちゃん🌞

新入りちゃん🌞

こんにちは、ConTennaです^^

今日から3連休ですが、少し肌寒いどんよりとしたお天気ですね😅

ここ最近春らしい気候が続いていたので、すっかり油断してました、、

この時期の寒暖差で身体を壊さないように

気を付けながら過ごしましょうね~!

そして花粉症のみなさん、、今年も懲りずに鼻や目を

もぎ取りたい衝動に駆られますが、花粉対策を徹底して乗り越えましょう😭😭😭

私もしっかり花粉症の一人です。。何か花粉に効く対策などあればぜひ教えて下さ~~い🤧

 

花粉に苦しめられてはいますが、やっぱりこの時期に

咲くお花はキレイで・・・

満開に咲いたミモザがまたまたConTennaへやってきました⛅

数に限りがございますが、

スワッグをいくつかご用意しております!!!

お部屋を照らすミモザ、よろしければご自由にお持ち帰りください🌱

 

続々と・・・

新しい花器たちが入荷しましたよ~♩

そのまま飾ってインテリアとしても、

お気に入りの一本を挿してもいいですね^_^

これを機にお花を選びに行くのもきっと新しい発見が

あって楽しいはず😳

 

これからの新生活、今の日常がより楽しく豊かになる

アイテムを探しにぜひConTennaまでお立ち寄りください✨

明日、日曜日は定休日です。

来週は月曜11時~17時でお待ちしております!!