ワクワクを形に🧵

ワクワクを形に🧵

こんにちは、ConTennaです🍃

 

昨日はスタッフと簡単かつ、ワクワクするような

楽しいイベントはないかなと・・・

企画を考えながら実践していました🤹🏻‍♀️

 

以前、研修の際に伺った場所がすごく心くすぐられる

ワクワクする空間で溢れていて、

まさに今すごく刺激を受けています‼‼

 

この気持ちがより熱いうちに

みなさんに共有したいなと試行錯誤、、🤔(笑)

 

これから暑くなる夏に向けて、

季節を感じられるような子どもから大人まで楽しめる

イベントをお届けできるように考えていますので

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです🎈

 

みなさんの暮らしの+1として、

“新しいこと”やみなさんの思いが叶う場所になれるよう

ConTenna頑張っていきますよ~~^_^

 

今週は今日・明日の11時~17時、

皆様のお越しをお待ちしております🏕