私の一杯🎗

私の一杯🎗

こんにちは、ConTennaです🎐

 

先日の休日、気分転換にと外に出たのですが

 

その日は前日降った雨のジメジメと

照り付ける太陽

梅雨だとは思えないほどの暑さで・・・

 

喉はカラカラ、

身体は糖分を欲してる、、

冷たい珈琲が飲みたい!!と思い

ずっと気になっていたCOFFEE STANDさんへ

吸い込まれるように店内へ

 

 

迷うことなく注文したのは

Ice Latteにアイスクリームトッピング🍨🥄

 

私の夏は決まってこれです!!(笑)

 

珈琲、アイスそれぞれ堪能してから

珈琲に溶けたアイスを一気に混ぜて飲む

一杯で3度楽しめる私のお気に入りです☕

 

この日は友人と訪れましたが、

1人でも立ち寄りやすい雰囲気で

またふらっと寄り道したいなと思うと同時に

同じ感覚でConTennaにも

気軽に立ち寄っていただけるお店づくりを

したいなと思ったり・・・☺

 

 

というような私の休日寄り道日記でした🔖

 

 

そしてフォルムが可愛くてついパシャリ🤳🏻

 

 

今日も暑さに負けず、

みなさんのお立ち寄りお待ちしております🎶