リニューアル💡

リニューアル💡

こんにちは、ConTennaです🐌

 

気が付けば7月、

どこからかセミの鳴き声が聞こえてきた日

容赦なく照り付ける陽ざしに

夏の始まりを感じております、、

 

 

そんな暑さの中、

つい先日ConTenna2階の断熱工事を終えて、

家具配置もガラッと

心機一転リニューアルしました!!!!!

 

毎日見ていた家具たちが

違う角度から新しい光を浴び、

今までとは異なる顔をみせてくれました🌞

とても新鮮でまた心くすぐられるような

空間に変身しました💡

 

 

 

みなさんのお部屋づくりの選択肢に

そして妄想を掻き立てるワクワクした空間へ

これからも変化していきますよ~😙

ぜひ楽しみにしていてください🎶

 

 

本日は生憎の雨、、と言いたいところですが

梅雨にもかかわらず連日猛暑日が続いていたのもあり

私たちや植物にとっても待ち望んだ恵の雨で

ほんの少し安堵しています。。

 

今週はスッキリしないお天気が続きそうですが、

身体の力を抜いてゆったり過ごしましょう😌

 

 

ConTennaは今週も11時~17時で

皆様のお立ち寄りお待ちしております🌱