私のイチオシ🔥

私のイチオシ🔥

こんにちは、ConTennaです🍂

 

 

暑さが和らぎ、秋風が気持ちいい今日この頃

ConTennaに新たなアンティーク家具が

仲間入りしました🪑

 

 

スタッフが厳選したアンティーク家具たち

正直どれも魅力的です、、

だけどその中でも私のイチオシは・・・

 

“ゴールドスミスチェア”

 

まだまだ知識が浅い私は、

それほど大差はないだろうと軽く考えていました💦

ですが、実際に座ってみると全然違う!!!

とにかく座り心地が違うことだけは

この私でも分かりました!😦

 

ソファなどに比べてチェアは、

なかなか日常の中で長時間座る機会が少なく、

目的があるときにだけ座るイメージでしたが

自然と身体を預けたくなる

フィット感が心地よい背もたれが

目的がなくても座っていたくなる

そんなチェアが仲間入りしています✨

 

アンティークやヴィンテージ家具に触れて

皆様の中で新しい出会いやきっかけになる

お手伝いができると嬉しいです⛅

 

そしてなんと!!!

 

10/22(土)10:00~16:00

3年ぶりにLife Marketを開催いたします🛋

 

 

県内にとどまらず、

県外からも素敵な出店者様をお迎えして

イベント盛りだくさんでご用意しております◎

 

「妄想ふくらむ・暮らし楽しむ」をテーマとし、

アンティーク・古道具をはじめとした

日常にささやかな「嬉」を届けてくれるモノたちが

各地からやってきてくれます🚛

 

モノたちが紡いできた時間や、

そこから繋がるご縁を見つけに

是非!どなたでもお気軽にお越しください🎈

 

 

そしてConTennaは今週も11時~17時、

元気にOPENしてます^_^

心地よい秋風が吹くConTenna店内、

皆様のお立ち寄りお待ちしております🌾