ささやかな「嬉」を✨

ささやかな「嬉」を✨

こんにちは、ConTennaです🎑

 

 

ついに明日に迫ったLife Market!

 

ご来場予定のお客様はワクワク、

スタッフ一同はドキドキと言った心情でしょうか?😌

 

10月はイベント盛りだくさんのため、

少し気が早いかもしれませんが個人的には

1年の締めくくりに入っているような気分です😳

 

そう考えると10月も終盤に差し掛かり、

もう1年も残りわずか、、

 

そう考えると今よりほんの少しだけでも

1日1日を大切に過ごしていきたいなと😌

 

 

まずは明日のLife Market、

お越し下さる皆様とスタッフ一同

そしてモノが運ぶご縁と、紡ぐ時間

私たちのより豊かな日常とを繋ぐ空間を

ぜひ一緒に作りましょう🎈

 

 

明日の詳細やイベント状況、

お知らせなどにつきましては

インスタグラム @contenna_official にて

更新していきますので、

是非そちらをご覧くださいませ✉

 

 

10:00~16:00

皆様のお越しを心よりお待ちしております💐