集いの場🕯

集いの場🕯

こんにちは、ConTennaです🍂

 

 

まずは先週末に開催いたしました、

Life Marketにお越しくださった皆様

ありがとうございました✨

 

 

当日は清々しい秋晴れで天気にも恵まれ、

たくさんのお客様がご来場くださり、

こんなにもたくさんの方が

楽しみにしていてくださったんだと思うと

嬉しさと感謝、無事に終えた安堵で胸が一杯です

 

楽しい場所には自然と笑顔が溢れ、人が集まり

そこにはモノが繋いでくれた素敵な景色が

広がっていました😌

 

 

この場所で皆様の暮らしに繋がる「嬉」を

見つけていただけましたか?

 

また今回のLifeMarketを踏まえて、

次回に繋がるステップアップの中で

皆様の「好き」や「楽しい」に寄り添いながら

始まりから終わりはもちろん、

その先もずっと心に残るものを探し、作り、

試行錯誤を続けていきたいと思います‼

 

 

是非これからのConTennaもお見逃しなく🎈

 

日に日に寒くなってきましたが、

寒さに負けず今週も11時~17時

皆様のお立ち寄りをお待ちしております🪂