WS🪑🔨 ~その①~

WS🪑🔨 ~その①~

こんにちは、ConTennaです☃

 

12月ももうすでに1周目が終わり、

今年も残すところ1ヵ月を切りました😵

 

年々時の流れがはやく感じるようになり

早送りをしているかのような日々

 

ひたすら時の流れに食らいつくのに必死で

なかなか周りに目を向けられていなかったなと・・・

 

そしてふと思い出したかのように

以前、インスタグラムでちらっとご紹介をしていた

維鶴木工さんのスツールキットを

ConTennaスタッフで製作し始めました📐

 

 

思っていたよりも力作業や細かな作業が多く、

不器用な私には微調整に時間がかかりました、、(笑)

ですが、作業を進めていくほど

目に見えて形ができてくることで、

楽しみながら作業を進めることができました✨

 

ただ作業時間が長いため、

工程で分けて進めていく予定です!✌🏻

 

また次回工程もご紹介できたらなと思います🤳🏻

 

 

そんなこんなで寒さも増してきたので、

ゆったりとConTenna店内営業しております^_^

 

明日は定休日のため、また明後日木曜日より

皆様のお立ち寄りをお待ちしております🌱