グットラ?

グットラ?

ConTennaインスタでも紹介しました

松前町にあるコンテナハウス

「GOOD TRUNK  MARKET」

みなさんご存知でしたか?

(略してグットラとも呼ばれています。)

 

 

ConTennaがプロデュースしているハコで、

アメリカンカルチャー要素を取り入れた

Car LifeやDIYの時間を豊かにするアイテムが揃います。

 

 

場所は伊予郡松前町昌農内にあるピッツァリアパッショーネさんのエリア内。

開放的でとても気持ちが良い場所ですよ〜!

 

 

このハコ一体何なのかというと…そう、見た事が絶対あるあの貨物用コンテナなんです!

かっこいい貨物用コンテナ。海を渡りモノを運ぶコンテナ。重ねて積み上げても実用的なコンテナ。

それをConTennaにて得意のDIY!

 

(画像:Pixhere/Public Domain Picturesより)

 

寒暖にも対応できるよう断熱し、クーラー設備から照明の配線工事も行いました!

壁や天井を塗ったり、廃材で飾ったり、窓も扉も取り付けできます。

ConTennaで、出来ないことはないんじゃないかな?とほれぼれするくらい

更に実用性のあがった、かっこいいハコとなりました!

 

 

…貨物コンテナDIYのご相談いつでもお待ちしております。

HATAYA840の裏手にも…現在かっこいいコンテナDIYが完成間近っ!こちらもお楽しみに◎

 

 

 

↓こちらは、BOSSが貨物コンテナをリメイクしている様子。

 

かっこいいハコの中には、わくわくする楽しいアイテムがっ!

ご縁があり、繫がることができたメーカーさんのお店にも、もちろんスタッフが直接行きました!

 

 

店内気になるものがたくさん!!

 

ずらっと並ぶ工具たち。かっこいい!

 

ディスプレイの仕方がとても勉強になります!

 

 

グットラでは、これらの数ある商品の中から、あったら便利でうれしい

気分が上がるモノたちをセレクトしています!

 

今年3月21日でオープン1周年を迎えた「GOOD TRUNK MARKET」

 

車でのお出かけや、モノづくりの時間が楽しく豊かになるように

これからも”楽しく使える道具たち”をこのハコにぎゅっと詰め込んでいきますね!

 

 

不定休ですが、ご予定合う方はこのハコの中覗いてみてください。

(グットラオープン日はGOOD TRUNK MARKETインスタをチェック)  @goodtrunkmarket 

 

56号線からお越しの際はすき家さんの所の信号を曲がってください。

少し進むと右手に三角屋根の白い建物が見えてきます。

(Pizzeria Passioneさん 愛媛県伊予郡松前町昌農内150)