ConTenna NEW SPACE OPEN

ConTenna NEW SPACE OPEN

2024.7.13

ConTenna NEWSPACE OPEN!

 

ファンも多いCRASH GATEのかっこいいものの中から
ConTennaスタッフが「今」を考えセレクトします!

 

今回進めたいのは、
そう「ダイニングソファのある暮らし」

 

当たり前のように考えていた
ダイニングにはテーブルとチェアを、そしてリビングにはソファを置く。を、ひとつにまとめて考えてみませんか?

 

よりスペースを確保もできるし
ちょっと想像してみると…あれ、いいかも?
と我々スタッフも思ってます。

 

そして、なんと!!
POPUPでも大好評だった
インテリア注目ブランドの「PUEBCO」が、いつでもConTennaで手に取ってもらえるようになりました!!

 

これも嬉しいっ!

 

PUEBCOは本当にシンプルな考えのもとものづくりしています。
面白いか面白くないか。
欲しいか欲しくないか。
出来るか出来ないか。

 

最終的に、我々が作ったモノが1番いい。

と想いある方たちのもと生まれたインテリアたちは
「今」の私たちにとって本当にいいモノなんだと感じます。

 

そんないいモノをギュッと詰め込んで
みなさんの、暮らしを愉しむヒントになれるNEWSPACEとして7月13日よりよろしくお願いします!

 

@puebco_japan
@crashgate_shop
@draw_a_line_heianshindo