多くのご来場ありがとうございました!

no image

先日11月10日、11日の2日間はConTennaオープニングイベントを開催しました!
2日間ともポカポカ陽気の中終日賑わい、沢山の笑顔と笑い声に包まれた2日間でした☆☆
沢山の方々のご協力・バックアップありがとうございました。スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

ワークショップも各時間盛り上がり、その場面を眺めていた私たちは
「次のワークショップは何にしようかな~♪」とワクワク・・・・・・
より多くの方にワクワクとウキウキをご提案したいと思っております!
次回のイベントやワークショップが決定次第ブログにもアップいたしますので、チェックして頂けると嬉しいです。
(ちなみに、こんなイベントやって欲しい!や、こんなワークショップ出来ないの?などのご意見も大歓迎です!)

水曜日は定休日です。
ConTennaスタッフは明日の定休日にパワーチャージをし、笑顔全開で明後日の営業日を迎えたいと思います。

少しづつ肌寒い日が多くなってきましたが、皆様体調に気を付けてくださいね。