ConTenna自慢の椅子達をご紹介☆

ConTenna自慢の椅子達をご紹介☆

気候もどんどん春らしくなり陽気な日が多くなりましたね。
ConTennaの入口からも明るい日差しが差し込み、気分も明るくなります。
お家でもポカポカタイムを楽しめる時期になってきました!
お気に入りの椅子で読書やおやつタイムはいかがですか?
そんな空間にピッタリな、可愛い椅子達をじっくりご紹介したいと思います。

写真左・真ん中はなんと回転式です!
合わせるテーブルやシチュエーションに応じて高さを変える事ができます。
くるくると回すだけで簡単に変化させられるので賢い子です。
右の写真はアイアンとウッドのシンプルなスツール。
スタッキングも出来るので優秀。
来客等でちょっと椅子が必要な時などに手軽に使えるので便利な一脚です。

 

テーブルコーディネートの一例。
色々なテイスト・色の椅子を組み合わせて自分だけの空間を作るのも素敵ですよね。
゛木゙゛と一言で言っても様々な木の種類があり、木に合わせて塗装なども違うので手触りなども個性があります。
【BEST MY CHAIR】を見つけに来ませんか?お気に入りの一脚に出逢るかもしれません。。。。!

一番右のソファは背もたれが印象的で存在感があり、空間を一気にオシャレにしてくれます。
なんとも言えない優しい色合いで、様々なインテリアと融合してくれます。
見た目は勿論、座り心地も最高でいつまででも座っていたいと思わせてくれます。

 

ここでご紹介した商品はほんの一部なので、実際店頭で体感してみてください。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。