インテリアを彩る陶器

インテリアを彩る陶器

もうすぐGWですね。
皆様色々とお出かけの予定があるかと思いますが・・・・・・
お休みがない方や、お家でまったり過ごす方、特に予定を立ててない方、様々だと思います。
ここで、日常に取り入れ易いけど少しテンションが上がる陶器達をご紹介したいと思います。

その名も「Sen」

長崎県波佐見町にある「やきもの工房京千」の新たなプロダクトラインとして2010年にスタートしました。
『日常の様々なシーンを、寄り添うように彩るもの』をテーマとして、焼き物の魅力をより身近に感じてもらえるようなアイテム作りを心がけて日々制作されています。

いつもの「おうちじかん」が自分だけのスペシャルな時間になる事間違いナシ。

 

レースのような、かわいらしい模様がすてきなプレートです。
取皿として使いやすいサイズです。ケーキやクッキー、パンをなどを乗せたりおやつ皿にも便利です。
かわいらしい雰囲気のお皿ですが、和のお料理にもよくマッチします。
盛る食材によって、違った表情をみせてくれるところも魅力ポイントです。
やわらかなアイボリーカラーは、控えめながらもしっかりとお料理を引き立ててくれる色味です。

かわいらしい模様がすてきな花器です。限られた小さなスペースでも植物を楽しむ事ができます。
生花はもちろん、ドライフラワーにもぴったりな雰囲気のフラワーベースです。
存在感のあるデザインで、空間を楽しく彩ってくれそうです。

商品は箱付きですので、ギフトにもぴったりです。
ConTennaでは可愛いリボンなどご用意しておりますので、ラッピングもお申し付けください。