ちょっとした生活雑貨。

ちょっとした生活雑貨。

こんにちは。
最近雨の日も多くスッキリしない天気が続いているので、お家の中で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?
という私も溜まった家事に手に付けたり、雑用がはかどったりしております。
最近、掃除をするタオルをちょっと変えたり、キッチンスツールを新調したりして家時間を楽しんでいるのですが・・・・
やっぱりお気に入りのアイテムが増えると、家事もはかどるしテンションが上がります!!
誰しもがそうではないと思いますが(^_^;)
少なくとも単純な私は好きな物やお気に入りの雑貨などが増えると、確実に家で過ごす時間が長く楽しくなってしまいます☆
ConTennaで取り扱う商品で、実際私のテンションを上げてくれた子たちを少しご紹介したいと思います。

 

ホーローのカップは清潔感があり、スタイリッシュで大活躍しています。木べらは使う程に味が出てきて料理をする時、ゆったりとした気分を味わえます。ちょっと置きっぱなしにしておいても大丈夫!手作り感もあり、ずっと使い続けたいアイテムです。

 

カゴいっぱいのクリップ&ピンチ達・・・・・(笑)

 

 

また来週から暑さがぶり返すそうですが・・・・・・・・・・・
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!
皆様のご来店お待ちしております。