タブロイド紙。

タブロイド紙。

こんにちは。

本日もConTennaは元気に通常オープンしております。

なかなか明るい話題が少ない今日この頃ですが・・・・・

この度、NEWタブロイド紙が店頭に届きました^^

今回のタブロイド紙のテーマは「季節を楽しむガーデンライフ」

この時期にピッタリな、スペシャルな内容となっております。

店頭にて配布スタートしております!

一足早くブログにて一部をご紹介したいと思います。

ご覧ください・・・・・・!!

 

爽やかで鮮やかな表紙

 

レジャーシート代わりに敷いたラグが印象的なショット。

お家で使っているリビングテーブルを、あえて外使用にしました。

滑車付きテーブルなら移動も楽々。

お気に入りのクッションやかごを持ち出して、外でもインテリアを意識。

自粛自粛の毎日ですが、寛ぎスペースを外に作るのも楽しいですよ。

 

大人のティータイム

 

庭でも簡単にセッティングできる、日向ぼっこスペース。

ConTennaでも人気な「THOR」のストレージボックスは机代わりに。

トレイに好きな飲み物やおやつを載せ、自分時間を満喫。

秘密基地みたいで、特別な空間に時間も忘れてしまいそうです。

 

外ごはん

 

お外でごはんを楽しむ時は、ちょっとしたキッチンスペースを作っておくとGOOD。

ちょっと高さのある台などがあれば、使い勝手も良くスムーズに作業ができます。

紙コップや紙皿も便利だけど、陶器を使うとより一層スペシャル感が出ます。

カトラリーや調理ツールなども用意しておくと良いですね。

 

素敵なタブロイド紙

皆様の気分を明るくしてくれる、そんな1冊です。

気になる方はお問合せくださいね。