POST

POST

もうすぐお盆休みですね。

今年は旅行や帰省されない方も多いかと思います。

私も、毎年お盆は九州に居る父に会いに行っておりましたが

今年はこの様な状況なので、断念しました・・・・・・。

インターネットなどの普及で、離れていても顔を見れたりするので

少しは寂しさが紛れるかな??とも思っています。

そして、久しぶりに写真&手紙でも送ってみようかな?と思いつきました!

というのも店頭に、素敵で使い易そうなPOSTが入荷したんです^^

なんだか、何の変哲もない郵便物でも待ちわびそうです(笑)

3種類のみの入荷です。

ここで1点づつご紹介していこうと思います。

 

ベーシックカラーで溶け込むPOST

シンプルなボックスシルエットのポストです。

マットな質感のオフホワイトの塗装は、自然で現代的な雰囲気。

シンプルナチュラル・モダンな外観の住宅にぴったりです。

厚みがあるのでA4サイズの封筒や書類も入り、

オフィスやSOHO等の郵便ポストとしても最適です。

 

深みのあるグリーン

マットな質感の深いグリーンの塗装は、英国のようなトラディショナルな雰囲気。

派手すぎないけど、さりげないアクセントになるポストです。

厚みがあるのでA4サイズの封筒や書類も入り、ダイヤル式タイプの鍵付き。

 

スリムタイプ

シンプルでベーシックなデザインのポストです。

ツヤの無い素材とすとんとした直線的な形は、

住宅、オフィス、マンション等どんな外観の建物ともマッチします。

コンパクトサイズなので、制限がある敷地でも設置可。

都会的でインダストリアルな雰囲気のグレーです。

 

暑い日が続きますが・・・・

伊予市まで来られた際はお立ち寄りください。

コロナ対策万全に、皆様のご来店をお待ちしております!