スペースを有効に。

スペースを有効に。

ConTenna店頭でPRしている「DRAW A LINE」。

最近TVや雑誌などで紹介されています。

縦・横・動かす・の3パターンをお好みで選んで頂き

そのままでも。

別売りのパーツを選んでも。

使い方を自分でカスタマイズできる優れものなのです。

今回は使いたい別やテーマ別に商品をご紹介したいと思います

 

デットスペースを有効に

棚やバーなどを置くまでのスペースは無いけど

なとなくもったいない。そんな場所は「横」に突っ張ってみては。

横専用棚はお気に入りのインテリアを飾る事もできます。

独特な質感が出るようマット塗装が施されたスチールに、

あたたかみのある天然木を合わせました。

引っかけるだけなので壁に穴をあけずに固定ができ、

移動も自由。シーンに合わせフレキシブルな使い方が可能です。

 

 

マット塗装の素材感とこだわりのスイッチで洗練させた空間に。

自分だけのお気に入り空間を照らしたり、ベットサイドやデスクに灯りを取り入れたり。

照明を新たに付けるとなると、意外と大変なんですが・・・・

「DRAW A LINE」は手軽に簡単に取り付ける事ができます。

 

好きな場所に

片手で持って好きな位置に移動出来る、“動かす”タイプです。

暮らしの変化に合わせてパーツを組み合わせることで、

場所を選ばず長くお使いいただけます。

突っ張る事すらしないので、用途を変えたい時も手軽にチェンジ!

ライフスタイルに合わせて使い方を考えるもの楽しいですよ。

 

安定の縦使い

個人的にはこの使い方が一番好きです(笑)

玄関などのごちゃつきがちなスペースが、スキッと引き締まる感じ。

フックやシューズラックなどを上手く組み合わせて

使い勝手の良い空間を作り上げるのもワクワクしますね。

 

便利でオシャレな「線」を取り入れてみては?

どこに置こうか・・・・

どこに突っ張ろうか・・・・・

と、考えるのも一つの楽しみになりますよ。

店頭では実際にコーディネートしていますので

是非見に来てください^^