冬だああああ!!!!

冬だああああ!!!!

こんにちは、ConTennaです❄

今日は一段と冷え込むな~と思いながら過ごしていると・・・

ふと外を見たら今年一番の雪が風と共に吹雪いていました🌬⛆

そりゃ一瞬外に出ただけで手足が瞬殺で冷えるわけだな~と一人納得していました(笑)

滅多に雪が降らないConTennaのある伊予市でもかなり吹雪いたのでみなさんの地域でも雪がちらついているのかな、、?と思い、今この文を窓越しに雪を眺めながら打っています^^

今年は冬らしいことができずに終わってしまいそうだったので、滑り込みセーフで少し冬を感じられちょっぴり嬉しい気分と同時に寒いのはやっぱり苦手だな~と🤧

寒さでガチガチになった体を今日はいつもより温めてあげようと思います🛁

みなさんも暖かいものを食べてたくさん体を労わってあげてくださいね🥺

きっとリフレッシュにもなるはずです✌

 

外は寒いですがConTenna店内、私の元気と笑顔で最大限に温めて明日・明後日みなさんのお越しをお待ちしております⛄

お近くにいらした際にはぜひConTennaへ!!^_^