こんにちは、ConTennaです!!!

先週もご来店いただきありがとうございました^^

以前よるマチさんにConTennaを取材をしていただいた回が放送され、早速「テレビを見てきました!!」

と言ってくださる方が多く恐るべきテレビ効果・・・

初めてご来店してくださる方が多く、

これを機にこんなお店があるんだと知ってもらえたら嬉しいです‼

ちなみに、今日の深夜にConTenna放送回の再放送があるそうなので、まだご覧になられていない方でお時間あれば是非テレビをつけてみてください(笑)

そして週末はたくさんのお客様がConTennaまで足を運んでくださり、素敵な出会いとご縁で家具や雑貨たちが次々と旅立っていきました😌

ConTennaを巣立った家具や雑貨、この出会いが皆さんにとってより豊かで楽しい時間をもたらしてくれますようにと祈っています🌟

 

今日は・・・

3/8、今日はミモザの日だそうですね🌱

スタッフのお庭で育ったミモザがConTennaへやってきました♩

元お花屋さんのスタッフがその場でアレンジし、素敵なリースにしてくれましたよ~^^

道端でも季節を感じるお花が次々に咲いてきていて私の通勤時の密かな楽しみになっています😊

自然に囲まれたConTennaでは家具や雑貨だけでなく、景色や自然も楽しんでほしいです!!!

 

明日水曜日は定休日となっております。

また木曜日11時~17時で皆様のお越しをお待ちしております^_^