安らぎ🌿

安らぎ🌿

こんにちは、ConTennaです🎶

2、3日振りに空や山にかかっていた分厚い雲が流れ、

気持ちのいいお天気ですね~🌤

 

そんな今日、ConTennaではゆったりとした時間が

流れています^^

耳を澄ませれば鳥たちの鳴き声や風の音、

木々が揺れて葉っぱの擦れる音、

車やバイクの走る音に道のわきを流れる水の音・・・

なんてことのない音でも環境や心情の変化で

聞こえ方の変わる音、不思議ですよね😳

今の私には、巡る季節と暖かくなる気候に心が弾み

〝ワクワク〟という音が聞こえています🌳

 

4月に入り2週間、

新生活が始まった方もそうでない方も

一度立ち止まって流れる風と音に

耳を澄ましてみませんか🍃

きっと今の自分の心に寄り添ってくれる優しい音が

1人1人に合ったなにかを届けてくれるはずです🎈

 

みなさんの暮らしがより豊かなものになりますようにと

ConTennaスタッフはいつも想っています。

ふらっと世間話をするくらいの軽い気持ちで

ぜひConTennaへお立ち寄りくださいね^_^