こんな日は🌂

こんな日は🌂

こんにちは、ConTennaです🐌

 

年が明けて半年が経ち、気づけば6月

ついに梅雨入りを感じる天気予報

 

波の心地よい音が聞こえる海辺の傍ら、

せっせと組み立てられる小さな小屋”海のいえ”

 

外に出ると夏の知らせがちらほらと、、😌

 

今年は某花火大会も開催されるようで

数年ぶりに楽しい夏が戻ってきているな~と

心は夏休みを待ちわびている子どもの様です🧑🏻(笑)

 

雨ばかりの梅雨時期は、

ついつい腰が重たくなりがちですが

雨音を聞きながら心を落ち着かせ

夏に向けて体力を温存すべく、

焦らずのんびりとが私のテーマです☕

 

 

そして早速!体力温存・気分を上げるために

“ひるさがりのとっておき”を🌱

 

 

少し酸味の苦手な私ですが後味スッキリ、酸味もなく

まさに昼下がりにピッタリの一杯でした^_^

 

週初めの月曜日、

昨日からの雨で空はどんよりしてますが、

自分の中のとっておきで

心の雲を晴らしていきましょうね⛅

 

 

今週も今日より11時~17時、

皆様のお立ち寄りをお待ちしております🎈