一瞬の記憶に・・⏳

一瞬の記憶に・・⏳

こんにちは、ConTennaです🧤

 

 

街がライトアップされ、心躍る冬のイベント

クリスマスも終わり、

今年を締めくくる年の瀬へ

 

今季最大と言われた大寒波も落ち着き、

穏やかな気候のまま新年を迎えられそうで一安心😌

 

 

 

今年はゆっくり年末を迎えようと毎年意気込むのですが

なにかとバタバタしてしまうのが年末で、

むしろそれが醍醐味なのかも・・と思ったり🙄(笑)

 

 

今年1年を振り返るとき、

何かを鮮明に覚えていることが少ない私ですが

自然と思い浮かぶのは誰かと笑っているシーンで、

それに思い馳せながらまた心温かくなる瞬間は

次に繋がる自分への評価でもあり、

私にとって心豊かになる大切な時間です🕰

 

 

誰かと笑い合った時間の背景や、

みなさんの暮らしがより豊かになる1つの場所として

ConTennaが関われていると嬉しいなと思います🍀

 

 

 

そして2022年最終週の営業は今日26日と、

明日の27日を最終日としております。

 

 

今年最後の営業日となりますが、

明日27日(火) 11時~17時

皆様のお立ち寄りをスタッフ一同

心よりお待ちしております🎈