あっという間に4月

あっという間に4月

ご無沙汰しております!

 

ブログと同じように、自分自身気が付いたら4月を迎えており…時間というスピードの速さを感じています。

 

なんせ、今年の冬は本当に寒かったので

「早く春きてほしいなー」「もう夏でもいいなー」と、のんきに思っていたら…っもう4月になっておりびっくりです。

 

あんなに風景を彩っていた桜の花たちも、葉桜となり新緑豊かな季節となり、念願の暖かい日々を嬉しく感じています!

 

4月といば入学入園新生活と新しい環境でスタートすする方も多いですが、まだ慣れてないと思いますが楽しめていますでしょうか◎

私自身はあまり環境変わらずですが、子どもたちのめまぐるしく変わる環境にいつもバタバタとしていまします。。

 

いつもInstagramで新しい発信・おもしろいコト・ヒトお伝えしたいことは山々なのですが追いついておりませんーーーー

 

 

 

お気軽にConTennaへお立ち寄り頂き、お声かけて下さい◎

直接でよければ、是非是非ご紹介したいモノたくさんご案内致します!

 

さて過ごしやすくなった季節の4月‼

ディキャンプ(あっキャンプは得意ではありません^^;)に、新学期恒例の大量なプリントの整理整頓に

季節の美味しい旬のご飯に…あっという間に過ぎていかないように…

日々当たり前が幸せでもある日常を大切にすごしてゆきたいです!

 

ではまた

ConTenna ヤマシタ